昨日(2/14)はバレンタインデーラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ


わたしは特に誰にもチョコレートは

渡さない泣くうさぎ


あんまり関係ない。


長女は昼からキッチンを占領して、

お菓子作りを始めた。

広いキッチンではないので困る( ;  ; )

それが、

夜中まで。

で、合間に夕飯のおかずを作る。

片付けをしながら作らないので、

もう流しは最悪の状態。

キッチンマットの上にも、

チョコフレークがたくさん落ちているしムカムカ


もう、作らなくて良いのにムカムカ




二男はクラスメイトからもらってきた

いつも一緒のグループで遊ぶ女の子たちから。

3人の女の子からもらっていた。



二女は友チョコをたくさんもらっていた。




昨日のランくるくるランニングくるくる

前日の体重測定で増えていたので、

距離を伸ばして走ろう❗️って、考えていた。

で、

15㎞走った。

風が強かったり、場所によっては、

氷やあられが降ったり、

走り出して、寒い😨って感じた。


走ったあとは、お風呂time。

1時間ゆっくり照れ


で、

体重測定。


あれ⁉️

増えていた2Kgの体重がないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そう、体重増加していたはずやのに、

戻っていたびっくり


走ったあと、お風呂のあと、

と、言うことで、

体内の水分はかなり少ないのだが・・・


まっ、良かった👏👏👏




夕方、

スーパー、ダイソー、ドラッグストアに

買い物。



キッチンが占領されているので、

合間に食べれる様に準備して、

主人と夕飯&晩酌


グレープフルーツ酎ハイ

ブルー音符焼き豚

ピンク音符キャベツ、玉ねぎ、ベーコン炒め

ブルー音符オクラ、トマト、かにかま、きざみ昆布の酢の物



洗濯物を干してから

ブルー音符坊ちゃんだんご

を、食べて、



ブルー音符12kcal

を、食べて



ピンク音符ポップコーン

を、またまた大量に食べて


ご馳走さまでしたお願い






今日のわたしは無職22日目


今日のお弁当🍱

二女と二男の。



花主人、在宅ワーク


花長女、わからない


花二女、二男、学校🏫



わたしは、

午前中マツエク予定目

あとは、

自分で白髪染め。

スーパーに買い物、

などなど、今日のわたしはちょい忙しい。


さぁ、動こう炎




愛媛と言えば、このお土産だわ下矢印下矢印下矢印