二女が選びに選んだお土産のいろいろ





流れ星グァバドリンク

流れ星チーズ饅頭2種類計4個
(ゴローズ、お菓子の工房リューヌドゥプランタン)

流れ星トマトのコンポート

流れ星バタークッキーきなこ

流れ星ユーハイムのクッキー缶
 




プラス、

わたしが購入したお土産や、
実家にあったお菓子なども持ち帰ったので、
それも、
一緒に毎日、食のパラダイスねおすましペガサス




大分県の別府湾SAで購入した自宅用のお土産は、


流れ星かぼすしょうがはちみつ


流れ星万能あさ漬け塩


流れ星かぼすこしょう





こちらは、

広島県の小谷SAでもみじ饅頭と共に購入した、


流れ星広島県産レモン果汁100%使用したドレッシング




もみじ饅頭


トータル10個購入したけど、

写真撮る前に長女の分は渡してしまって、

8個。

みんな、それぞれ好きな味を購入。




毎日、

ゆっくりした夜に食べている。

幸せだわ酔っ払い




宮崎県の市町村のふるさと納税では、

たくさんのチーズ饅頭を返礼品にしている

ところが多い。


お得ねびっくりマーク





電球こちらのふるさと納税の返礼品を狙っている。



もう少し、

いろいろと落ち着いたら、

ポチッとしよう!!



こちらは、

ふるさと納税ではないが、

お菓子の日高のチーズ饅頭はおすすめ下矢印下矢印




このチーズ饅頭はしらない、自分で焼くのかなぁ⁉️











こちらもお得だわOK