お昼ご飯スプーンフォーク



わたしのは、

ブルー音符味噌バターラーメン

むらさき音符割干大根とツナ缶の炒め煮(先日の残り物)

ブルー音符揚げなすと厚揚げの煮浸し(昨夜の残り)


エースコックのカップ麺。

バターをあと乗せ

混ぜ混ぜして、

味噌とバターの風味がたまらなく美味しい〜くて、

スープまで飲み干してしまったガーン




さらに、

クレープいろいろ。


フレッシュネスバーガーのクレープは、

9の付く日は、

一部の品を除いて、

350円均一。


なので、

家族分の5個を家計で購入して、

わたしと主人は自腹で、

さらにもう1個ずつ購入。



で、

食後に

ブルー音符ホットコーヒー☕️(スタバのコーヒー)

むらさき音符いちごチョコカスタードホイップグレープ


美味しい〜かった酔っ払い



ご馳走様でしたお願い




朝に癌闘病中のいとこにLINEをしたが、

既読にならず、

LINE電話もかけるが、

応答なし。

昨夜のLINEも既読になっていない。

そして、

お昼にもLINE電話をかけるが、

やはり応答なし。


もしかしたら、

亡くなったのかもガーン


亡くなっても、

いとこの家族はきっと誰もわたしには

連絡してくれないだろう泣


わたしとのLINEのやりとりを

見たら、

亡くなったことを知らせてくれるかも。


この数年、抗がん剤療養を

ずっとやり、

そして、孤独とも闘ってきた様に感じる。