今日のわたしは13時まで仕事。



今日のお弁当🍱

主人と長女の。


長女のお弁当。

白ごはんの上に、

天然秋鮭昆布炊き(北海道のお土産)をのせただけ。

先週のお弁当箱をまだ洗っていない。

ほんとなら、お弁当作らんとこーと思ったけど、

超簡単なお弁当だったので、

詰めといた。



花主人は出社勤務


花長女は朝から大学


花二女は期末テスト前日でお昼まで。


花二男、期末テスト3日目。

なんと、

期末テスト中やのに、

教材を全て置いてきた〜と、

土曜日の夜の話し。

結果、友達に教材の写メ送ってもらって、

昨日(日曜日12/4)は勉強したとか、、、ガーン

それって、勉強してないよね物申す





仕事から帰宅🏠


二男がすでに帰宅していた。


わたしのお昼ご飯

ブルー音符551蓬莱の豚まん

むらさき音符天然秋鮭昆布炊き

ブルー音符マンダリンオレンジティー🍊




食後に

ブルー音符ホットコーヒー☕️

むらさき音符東京ピーナッツマニア1個

ブルー音符梅シロップの梅(たくさん)



ご馳走さまでしたお願い




冷蔵庫に何もない。

卵はある🥚


買い物に行かないと夕飯のおかずが作れないわ泣

まだ、動きたくない。


大量の洗濯物も取り込んで、畳まないといけない。

主人が在宅ワークなら、畳んでくれるのにぐすん





下矢印下矢印下矢印これは、ほんとに美味しい〜びっくりマークびっくりマーク






上矢印上矢印上矢印おすすめだわOK