昨日(11/28)は2連休目。


二女の修学旅行出発の日。

一緒に新大阪まで行った🚃

そして、

集合場所の近くまで行き、

別れた。


わたしは、

そのまんま、また帰りの電車に乗った🚃

そして、

2駅くらい行ったところだったかなぁ、

電車が緊急停車した注意

びっくりびっくり


環状線で白煙が見えたとか⁉️

よく分からないが、

5分くらい停車していたが、

その後、

電車は動いた。


何もないところで緊急停車したら、

やっぱり怖いよね叫び



真っ直ぐ帰宅🏠



掃除機をかけて、

そっからランへくるくるランニングくるくる

わたしにしては、

とても良いペースで走れたニコニコ



帰宅後は、

ゆっくりお風呂に浸かった照れ



お風呂から出たら13時過ぎびっくり


時間の経過は早い


お昼ご飯




夕飯


トマトラーメンでお鍋





グレープフルーツ酎ハイで晩酌



しめは白いご飯を入れて、

パルメザンチーズをかけて、

リゾット風で主人だけで食べていた。



わたしは洗濯物を干して、

主人は洗い物をして、

ゆっくりしたところで、

おやつtimeね

チョコ系のお菓子ばかり食べておしまい。



ご馳走さまでしたお願い




二女からは数枚の写真が届いた。

まとめてみた。


東京到着新幹線


流れ星東京駅🚉


流れ星国会議事堂


流れ星神宮外苑いちょう並木左矢印黄葉がまだどうにか見れて良かったね。落葉でバラを作ってパシャリ赤薔薇





今日のわたしは3連休目チョキ


今日のお弁当🍱

主人、長女、二男の。



花主人、出社勤務


花長女、朝から大学


花二男、学校🏫


花二女、修学旅行2日目。



今日は雨予報☔️


午前中に家事を終わらせて、

昼からは面接予定。



ゆっくりしよう照れ