仕事が終わり、

時間どーりに終われずえーん


急いで、

健診の会場へ🚲



オプションも何もつけないし、

きちんと問診票も記入してるし、

持ち物もちゃんとやってるし、

めっちゃスムーズに終わった。


結果は2〜3週間後。


何となく、

良い結果の様な気がする。

何の根拠もないけど、

ただそんな気がする泣き笑い



帰りにスーパー寄ったら、

めっちゃお腹空いていたこともあり、

あれもこれも食べたいびっくりマークびっくりマークって、

買いたくなったけど、

ぐっと我慢。


1つだけお惣菜を購入。




15時前に帰宅🏠


お昼ご飯スプーンフォーク


カップ麺。



そして、お惣菜

むらさき音符鶏とごぼうの旨辛和え

も、一緒に食べた。



ご馳走さまでしたお願い




食べて、ゆっくりしたいけど、

夕飯の準備。



そのあとに、


むらさき音符アイスカフェオレ

ブルー音符小枝31kcal✖️2

むらさき音符白い恋人57kcal


2つのお菓子は共に北海道のお土産。


小枝は、こちらの下矢印下矢印

北海道名物

シメパフェ小枝

塩キャラメルピスタチオ味が美味しい〜照れ




あっという間に夕方。