昨日(9/1)は昼まで仕事。

朝から雨☔️
で、
1人ずつ主人が送迎してくれる。
わたしも送迎してもらった。
二女は始業式、
二男は夏休み明けテストで、
みんな帰宅も昼前後。


仕事終わったから、
お迎えお願いします🤲と、
LINEしたら、
車には二女も乗っていた。
そして、
わたしのお迎えのあと、
そのまんま、二男のお迎えに。


お迎え、ありがたい。
お昼のお迎えのときには、雨は降っていなかった。


お昼ご飯


夕飯のおかずを作る。


9/5締切のマラソン大会が気になっていたので、
結果、
エントリーした。
わたしは、10㎞の部。
主人は、5㎞の部。
で、
結婚記念日に、
そのマラソン大会があるし、
日帰りはやめて、
宿泊にし、ホテルの予約もとった。


コロナになり、
マラソン大会もなくなり、
主人は大会がなくなったのもあり、
走らなくなった。
身体が重たいのも理由。
で、
2〜3日前から走り出した。
タバコも吸ってるし、
身体も重いし、
まじ、走るのつらいやろーなと思うタラー
なので、
3㎞からスタートしてる様だ。

来月と再来月に5㎞の部で走る主人。

これを機に、
もう少し、いや、だいぶん、
体重を落としてほしい注意



そんなこんなで、
夕方、雨が降っていない。

なので、
わたしも主人も夕方に走りにいった。

もちろん別々。


夕方ランくるくるランニングくるくる

6㎞走っておしまい。



帰宅してシャワー浴びていたら、

雷がなり、

雨が降り出した☔️


タイミング良く、走れてよかった!!



晩酌


グレープフルーツ酎ハイ

ピンク音符NISSIN冷食のお好み焼き(豚玉)

ブルー音符お野菜のプレート



冷食のお好み焼きは、こちら。

100円で購入したので、

あれやこれやケチをつけても仕方がない。

それなりに美味しく頂いた。





デザート。
主人が買っていたシューロール(4つにカットされている)を1つ、どーぞ❗️と、なり、
それを食べた。


ブルー音符プレミアムスイーツシューロール(山崎製パン)

130kcal





ご馳走さまでしたお願い




二女が

わたしに、

白衣のズボンの裾上げをお願いするのに、

こちらをもらった。

いちごのショートケーキ🍰


食べすぎてしまうので、

食べずに冷蔵庫へ。


裾上げの仕方も学校で決まりがあるので、

それの写メを送ってもらい、

ズボンの長さだけチェックした。





就寝ふとん1ふとん2ふとん3







今日のわたしは13時まで仕事。


今日のお弁当🍱


二男と二女の分お弁当



花主人は在宅ワーク


花長女はバイト


花二女は普通どーり。

夕方からバイト


花二男、夏休み明けテスト2日目。

テストのあとは、授業がある。




今朝は、めっちゃ早起きした。

お弁当作って、走ろうびっくりマークと思った。

が、

雨が降っている☔️


こんなに早起きしたのにタラー


アイスコーヒー飲みながら、

雨が止むのを待っているが、

まだ、止まない。




仕事から帰宅したら、

二女のズボンの裾上げしようかなぁ