10:25 スタート


10㎞ね〜くるくるランニングくるくる









日本海から吹く風が気持ち良いニコニコ


が、

被っているキャップが脱げるので、

もう、手に持って走った。



もちろん、

いつも走るよりペースがupしているのが

分かる。



スタートして2㎞くらいかなぁ、

左脚が変な感じ泣

今までに、

そんな感じになった事がないので、

やばい泣かもびっくりマークはてなマークと、

思って走っていたら、

いつのまにか左脚の違和感はなくなっていた。



給水所での給水はしない。

日頃10㎞走っても途中での給水はしないので。



途中、

ハーフのランナーさんに抜かれる。

軽やかな走りだわ。

まじ、

かっこいい走りキューン




沿道の声援がパワーにかわるびっくりマーク




太陽かんかん照りの中、

ゴール炎



ゴール時に、

麦茶、

制汗シート、

マスクを受け取る。



靴につけた2つのタグを持って、

参加賞をもらいに行く。



3つの中から選ぶ。

何を選んだかは、

またあとで。



各部門、

上位6人までは賞状と記念品あり。

コロナ禍のため、

表彰式はない。




主人が、

『もしかしたら、〇〇(わたしの事)、

上位入ってるかも!!』と。



なので、

わたしの出場した部門の上位者の放送を待った。



そして、

いよいよ放送での案内。



はい、

わたしの名前あったびっくりマークびっくりマーク



なので、

本部席へ。



はい、

賞状



10㎞女子40〜49歳

第4位

記録52分46秒

自己ベスト更新ならず泣


4位だけど、

自己ベスト更新していないけど、

それでも、

賞状は嬉しいニコニコ



それから、

こちらの【焼きちくわ】も

一緒にもらったニコニコ

3本あるので、

子どもたちのお土産にしようOK






いつも思う。

減量したら、もっとスピード出せるのになぁ〜うーん

永遠の課題だわもやもや



以上、結果報告びっくりマークびっくりマーク