朝一でコストコへ🚗


主人の運転でわたしと二女の3人で。



雨のコストコ☔️


すでにオープンしていた。

ってか、

オープンしたところだった。



人が少ないうちにお買い物しよう〜びっくりマーク




さっさと買い物を済ませる気づき




今回はいつもにもまして、

ぎょーさん買った爆笑




ぽってりフラワートイレットペーパー2098円

右矢印必要。拭き心地がよい100点


ぽってりフラワーアリエール2658円

右矢印もうここ数年、ずーっと、

コストコでこればかりを購入して使っている。


ぽってりフラワー10パック ボウルセット1098円

右矢印前に買ったものが2つ欠けてしまい、

追加で購入。カラフルで良い。

1つあたり、100均ショップで購入するより、

お安いのが良い100点


ぽってりフラワー歯ブラシ998円(ストアークーポン−100円)

右矢印子どもたち用。

子どもサイズはヘッドが小さくて奥歯まで

しっかり磨けるOK



ぽってりフラワーミニクロドット1180円(ストアークーポン−200円)

右矢印こちらは、二女と割り勘で購入ラブ


ぽってりフラワーバラエティーミニデニッシュ798円

右矢印1個あたりのコスパが良い100点


ぽってりフラワー冷凍たこ焼き818円

右矢印お弁当用の隙間埋めに良い。

もちろん、味も良い100点


ぽってりフラワーボイルベビーホタテ2280円(ストアークーポン−600円)

右矢印生食出来るのが良いOK


ぽってりフラワー冷凍アボカド🥑998円

右矢印使いやすい。

お肉で巻いて焼くのに、とても良いアボカド🥑




ぽってりフラワーフルグラ糖質オフ1000g968円(ストアークーポン−170円)

右矢印糖質オフ&割引になっていたので購入


ぽってりフラワー冷凍揚げ茄子🍆998円

右矢印これは、本当に使えるよ飛び出すハート


ぽってりフラワーバラエティーラムネ978円

右矢印二男リクエスト。グレープ味🍇が入っていた。


ぽってりフラワー塩さばフィレ1518円

右矢印1枚ずつ冷凍保存しておく。おかずに困った時によいOK


ぽってりフラワーオートミール598円

右矢印手作りグラノーラを作るのに購入




ぽってりフラワーブラックサンダー発酵バター899円

右矢印みんなが大好きなブラックサンダー歩く


ぽってりフラワーカネフク辛子明太子ばらこ1498円

右矢印我が家の冷凍庫にはいつもある!


ぽってりフラワー三元豚しゃぶしゃぶ用2123円


ぽってりフラワーアルゼンチンむきえび1788円

右矢印こちらはほぼ毎回購入している、むきえび🦐

大きいくて食べごたえがあるOK


ぽってりフラワーダヴボディソープ1738円(ストアークーポン−300円)

右矢印みんなで使うので大容量




ぽってりフラワーハイローラ&クロワッサンサンド3480円

右矢印わたしの誕生日名目での、コストコパーティ用のもの。


ぽってりフラワーダヴシャンプー1268円(ストアークーポン−270円)

右矢印女性陣で使う


ぽってりフラワーダヴコンディショナー1268円(ストアークーポン−270円)

右矢印女性陣で使う


ぽってりフラワーキュキュット498円

右矢印大容量が嬉しい。毎回購入


ぽってりフラワーネーブルオレンジ🍊1680円

右矢印二女リクエスト


ぽってりフラワーアイスコーヒー1098円✖️2つ

右矢印そろそろ飲みたくなるアイスコーヒー。

簡単で作って飲めるが良い100点




ぽってりフラワーふじっ子塩こんぶ998円

右矢印大容量なので、何でもおかずを作る時に使う。

便利OK


ぽってりフラワーレノアハピネス1338円

右矢印ここ数年、コストコのこちらの柔軟剤のみ使用


ぽってりフラワーカットわかめ1368円

右矢印スープに味噌汁に簡単


ぽってりフラワーチヂミの素558円

右矢印簡単で美味しい酔っ払い


ぽってりフラワービビンバの素988円

右矢印簡単で美味しい酔っ払い




ぽってりフラワーやさしいラップ998円

右矢印まとめ買いが出来て良い


ぽってりフラワーあおさ1468円

右矢印美味しい酔っ払い


ぽってりフラワー韓国のりフレーク1480円

右矢印久々に購入した。長男が居る時は、

かなりの割合で購入していた。白ごはんが

すすむ❗️


ぽってりフラワースキンAQUAトーンUP1298円

右矢印長女と二女の。


ぽってりフラワービオレUVアクアリッチ1898円(ストアークーポン−300円)

右矢印わたしの。



この他に、

ぽってりフラワー生理用品



ぽってりフラワーパンケーキ つぶあん&マーガリン580円

右矢印二女が自腹で購入



それから、

新商品


ぽってりフラワーあずき抹茶ケーキ1698円

右矢印先月わたしの誕生日。

そのケーキ🎂




今回は、

これだけ購入して、

カートがいっぱいになって、

おしまい。




トータル

49962円ポーンポーンポーンポーンポーン




さらに、

テイクアウトのピザ🍕

1680円



給油⛽️

1ℓ149円で、

5328円なり。




雨の中、

買ったものを車に積むのは大変。


雨の時は、

尼崎店がいいかなぁ、立体駐車場あるしね!







帰り道、事故渋滞





たくさんの消防車と警察車両👮‍♀️🚒





午前中はコストコにておしまい