会場はMy SOSをインストールし、

体温を記録していたら、スムーズだった。


ギリギリまで座席が分からない。

緊張する一瞬。



はい、スタンド席。

スタンド席でも前方だった。

ばっちり見えるねラブ



スタート前に、

アリーナ座席のりょうさんとちょっとだけ、

アリーナと2階でお喋り出来たハート








17時開演カラオケルンルン



いやぁー、もうめっちゃ幸せな時間やルンルン音符


1曲目から、涙が溢れてきた爆笑




圧倒的な美和ちゃんの歌唱力カラオケ



わたしの座席は終始、座ったまんま、

じっくり曲を聴くことが出来た。


アリーナ席にふと目をやると、

みんな総立ち。

後ろのほうとか絶対見えてないやろ〜な!と、

みてとれる。



ホント、じっくり楽しんだ。



大阪ベイビーズはマナーもよく、

拍手とペンライトのみ。

大きい声をだす者は1人としと居なかった。



懐かしい曲があったり。




大好きな家族と大好きな友達が一緒に

大好きなドリカムのLIVEに来れて、

ホントに幸せラブラブラブラブラブラブ








あっという間の2時間30分だったルンルン






LIVEが終わり、

大阪城ホールを出た。


大阪城が見える🏯





友達も京橋駅まで歩いた。



途中の景色






DREAMS COME TRUE ACOUSTIC風味LIVE

総仕上げの夕べ2021-2022




幸せ時間だったラブラブラブラブ





次は、

11月13日 広島グリーンアリーナだねハート