今日のわたしは仕事お休み。



在宅ワークの主人とお昼ご飯。



わたしのお昼ご飯ナイフとフォーク

ブルー音符納豆(主人は納豆ではなく、チキンライス)

ピンク音符さつまいもサラダ(山盛りでおかわりする)

ブルー音符人参のマリネ🥕



食後に

アイスカフェオレ☕️



さつまいもサラダは名前ばかりのサラダで、

さつまいもなんで、主食になるなる。

めっちゃ、お腹にたまる🍠🍠🍠


もう、消費することが必死で、

ほぼ毎日、作っている❣️


今日食べたさつまいもサラダの具材は、

アボカド🥑、りんご、フライドオニオン、刻みオクラ。






食べたあとは、

メルカリに出品して売れたプリンター🖨の梱包。


プリンターが使えないこともきっちり、

購入される方に伝えて、何なら、購入される方から欲しい❗️と、おっしゃった。


使えないのに、自分で修理して、

また、出品するのかなぁ❓



プリンターの箱も綺麗に保存しておいたから、

梱包したら、新品みたいになった💖

もちろん、取説もしっかり添えた。




夕方までには、

クロネコヤマト運輸に集荷をお願いしている。



長いこと、我が家で頑張ってくれたプリンター🖨


また、修理してもらって、どこかの家で、

使ってもらってね〜


🖨🖨🖨🖨🖨🖨🖨🖨



早い事、新しいプリンターを購入しないと・・・