昨日(10/2)は日曜日。

朝7時に自宅を出て、コストコへ向かう🚗

した道なので、早めに。


二女がついてきた。



コストコに到着は8時過ぎ。


まずは、給油から⛽️

ガソリンスタンド前にはすでに車の列が出来ている。

ガソリンスタンドのオープンは8:30なのだ。


なので、少し待つ。

1ℓあたり142円



給油が終わればコストコ店内へ。

しかし、まだ、開店していない。


かなり、長蛇の列が出来ているショボーン




さぁ、お買い物。

さっさと済ます。


テイクアウトのピザ🍕

1580円 コンボを購入。



それから、期間限定の

マロンソフトクリームを購入。


店内では飲食出来ない。

車中で。

溶けるのがめっちゃ早いガーンガーン


3個ともマロンソフトクリーム


食べる時にはこんな感じガーン

もうドロドロおーっ!


わたしは空腹だったので、

全て美味しく完食出来たチョキ


二女は胸焼けしていたゲロー


主人ももちろん完食。





購入したもの

流れ星アリエール(ストアークーポン−510円)2658円

右矢印安くなっているので購入


流れ星ラップ1608円

右矢印やっと購入出来たラップ。なかなか販売していなくて購入出来なかった。

数ヶ月ぶりに出会えたわグリーンハーツ

やっぱりラップはこれじゃないとダメだわ。


流れ星レノアハピネス(ストアークーポン−281円)1968円

右矢印安くなっているので購入。


流れ星アボカド5玉🥑698円

右矢印ここ数ヶ月は毎回購入している。





流れ星カビキラー1048円

右矢印大容量で3本セット


流れ星クリームチーズ1キロ878円

右矢印初めて購入してみた


流れ星マカロン1238円

右矢印24個入りでこの価格。安いOK


流れ星三元豚しゃぶしゃぶ2129円

右矢印使い勝手が良いので購入。






流れ星アーモンドアソートパック1598円

右矢印初めて購入


流れ星パンケーキミックス4.53kg1498円

右矢印久々に購入した


流れ星れんこん1kg698円

右矢印100gあたり69.8円。


流れ星冷凍スライスアボカド🥑998円

右矢印使いやすい





流れ星シーフードミックス2280円

右矢印初めて購入


流れ星ヤマキかつおパック60袋718円

右矢印たくさん使えるので常備している


流れ星にんじん🥕2kg298円

右矢印安い


流れ星チキン缶1338円

右矢印缶。常温で保管できるのが良い。





流れ星パルメザンチーズ1698円

右矢印何にでもふりかける


流れ星ケープ1080円

右矢印二女が使う


流れ星つがるりんご🍎2.8kg1180円

右矢印サラダで食べる🍎


流れ星歯の集中ケアパック(ストアークーポン−450円)2998円

右矢印気になって購入。

これは、使ってからまた感想をアップしよう





流れ星洗顔料1277円

右矢印家族で使うから消費が早い


流れ星うずらのたまご燻製958円

右矢印美味しい〜と聞いていたが、食べた事がなかったので購入


流れ星こぶ天&ひも天958円

右矢印我が家では定番なおやつ


流れ星ノート898円






流れ星チヂミの素558円

右矢印初めて購入


流れ星ハニーバターミックスナッツ🥜1398円

右矢印美味しい〜ので購入


流れ星おとなのふりかけ100袋928円

右矢印二女と二男がお弁当で使う





トータル34341円



今回は5000円分のプリペイドカードを使う。


なので、29341円のお支払いであった。






まずは、食材をかたづけないとね!!