昨日(7/31)は13時まで仕事。



出勤まで夕飯のおかずを1品作って、

掃除機をかけていく。



仕事。変わりない。



帰宅🏠



買い物に出かけたのが19時前🚗

こんな時間に買い物に行くのは珍しい。

で、

値引きのお寿司を購入🍣

夕飯に食べる。

主人以外は1人5貫。



わたしは主人と晩酌

美酢ビネガーサワーカラマンシ



そのあと、

ブルー音符アンリシャルパンティエのお菓子

ピンク音符もち吉の水ようかん

ブルー音符エッグタルト🥧

ピンク音符クッキー🍪


甘いの別腹ね〜ウシシ



それから、

実母が送ってくれた

巨峰系の種無しぶどう🍇


めっちゃ甘くて美味しいOK


結構大きいぶどう🍇やのに、

ほとんど二男と二女で一房を完食ポーン


義実感にもお裾分けで主人に持っていってもらう。


お母さん、ありがとうハート




早く寝たかったのに、23時過ぎの就寝zzz




半端ない暑さが続く7月晴れ

夏本番の8月へ。


コロナ感染拡大、全国的にひどい状況となっているガーンガーン


実質的に8月4日からが夏休みの長女と二男。

2人とも夏休みは2週間。


巣籠もりの夏休みとなるな。



大阪の緊急事態宣言は8/2。

ゆるゆるな緊急事態宣言の様だわガーン