昨日(5/23)は日曜日。

天気晴れ晴れ

朝のコーヒーtime☕️

それから、朝ランくるくるランニングくるくる

気持ち良い朝晴れ

日曜日の早朝なんで、車も人も少ない。

ペースはやはり上がらない。

それでも良い、、、、走れたら。



シャワー後、急いで準備。

二女二男も起きてきて、

コストコへ🚗

した道で行く。

二女二男はちょっとしたドライブね🚗

緊急事態宣言発令中。

どこにも出かけられず、

学校と自宅の往復しかない子どもたち。

道中は、実父の命日のため、

当時の話しをしながらコストコへ向かった。

父が亡くなって16年。

早い。


コストコの開店前に到着。

入場のために列が出来ていた。

並ぶ。


二女は一緒にコストコ店内入場したが、

二男は車中。



人が増える前に買い物を終わらせる。


二女は

あまおうと北海道ソフトクリームの

ミックスのソフトクリームを食べる。



帰りながら、

車中で、二女二男はテイクアウトのピザを食べる


二男

4種のチーズのピザ🍕



二女

マルゲリータピザ🍕


2枚のピザで

¥3160なりお札



コストコのガソリンスタンドで給油⛽️

1ℓ135円



わたしと主人は

ミックスナッツ🥜を食べながら帰る🚗



帰りもした道。

渋滞なし。




帰宅後、

買ったものを片付けて、

掃除機をかけて、

お昼ご飯🍕

テイクアウトしたピザを食べる🍕


それから、

わたしは30分程度お昼寝zzz

主人は1時間程お昼寝zzz



家電量販店が開いているのを確認して、

主人と行く🚗


我が家のリビングの天井灯。

蛍光灯を繋ぐ配線が3つあるけど、

そのうち2つはコゲついているガーンガーン

で、

蛍光灯3つセットしなあかんけど、

危ないので1つしか配線に繋いでいなかった。

緊急事態宣言発令したばかりの出来事。

近くの家電量販店は閉まっている。

なので、

少し暗いけど、その状態で生活していた。


さすがに1ヶ月以上放置はね〜アセアセ

って事で、購入に向かう。


LEDに替えよう❗️❗️


古い天井灯を外す

19年使用した天井灯はゴミへタラー



新しいLEDの天井灯に交換乙女のトキメキ

う〜ん、いいね👍🙆‍♀️🙆‍♂️





洗濯物を取り込んで、畳んで、

家事をこなしていく。



夕飯はみんなそれぞれ好きな物を食べる。



わたしは主人と晩酌


むらさき音符めかぶ

ブルー音符ドライいちじく

むらさき音符チーズ

ブルー音符ちくわ

むらさき音符チーズかまぼこ

コストコで前回購入していた味付けのイカ🦑

レンちんで食べれる酔っ払い

他に、

ミックスナッツも食べる🥜




デザートはみんなで、

コストコで購入してきた

レッドシードレスグレープ🍇を食べた。

これが、めっちゃ甘かった酔っ払い




ご馳走さまでしたお願い




ドラゴン桜を視聴して就寝zzz








今日のわたしは昼から仕事。

今日のお弁当🍱

3人分お弁当


二女は午前中で終わる様だ。

お弁当不要。



今朝はまだ晴れている。

予報では昼から雨☔️



さぁ、今週も頑張っていこう〜炎