前からの続き





デザート

ブルー音符りんごバナナ入りのホットケーキ

生クリーム添え



わたしは主人と晩酌

グレープフルーツ酎ハイ

ブルー音符新玉ねぎときゅうりのサラダ

むらさき音符めかぶ

ブルー音符枝豆



デザート

ホットコーヒー☕️と一緒に酔っ払い



19時過ぎには食べ終えて、

子どもたちはそれぞれの部屋へ。



わたしはさらに

むらさき音符チロルチョコショコラフランボワーズ✖️2個

を食べた。




このチロルチョコは、夕方行ったスーパーで

大人買いしたもの。

どーんと60個ポーンポーン


賞味期限が5/24までなので、1個15円まで

値下げしていた。


たくさん買って大満足なわたし爆笑イエローハーツブルーハーツ


主人が10個売って〜と。

なので、消費税もきっちりもらい

10個渡した。

そしたら、


ピラミッド作って遊んでいた笑い泣き

暇ね〜ニヒヒ



それから、


食べかけのチョコを完食しておしまいウシシ






ドラゴン桜を視聴して就寝zzz








今日は憲法記念日㊗️日本

久々の快晴かなぁ晴れ

かなり空気が冷んやり。


どこにも行けないから予定も何もないショボーン

食べる事ばかり。

何を作ろうかなぁ照れ



ニュースを見ても

新型コロナウイルス新規感染者数が

減らない。

人出も多い様子。


はぁ〜、ため息しかないDASH!DASH!DASH!