昨日(11/19)は昼まで仕事。

朝ランくるくるランニングくるくる
朝は身体がかたいショボーン
ストレッチをゆっくりゆっくり。
痛いわ〜タラー
気温が高くすぐに汗💦




仕事へ。
忙しかったショボーン
仕事終わってすぐに、同僚とWaterサーバーの水をコップにたくさん、一気飲みした。
『喉が渇いても飲む暇なかったねーアセアセ』と。



仕事帰りに銀行へ。
日傘で陽射しを遮らないと暑い😵


帰宅🏠
13時だった。
長袖では暑い😵
半袖でちょうど良い晴れ



昼食は冷蔵庫にあるもので食べた。
そして、食べ過ぎたガーン





夕方、八百屋さんへ買い物🚲
夕方になっても気温高いのだろう、、
上着は全くなしで自転車こいでも大丈夫🚲



夕飯

ブルー音符炒飯
むらさき音符肉だんごと白菜の中華スープ
ブルー音符サラダ(千切りキャベツとブロッコリー)
むらさき音符ペンネサラダ



わたしの晩酌
グレープフルーツ酎ハイ

肉だんごと白菜の中華スープが美味しかった酔っ払い



そのあと、
ブルー音符ホットミルクティー
むらさき音符手作りクッキー🍪


お腹いっぱい。
お昼に食べた過ぎて、そこまで、お腹すいていなかった。
食べない❗️選択肢もあったが、食べたウシシ









今日のわたしは昼まで仕事。
起床が遅かった滝汗
急いでお弁当作り🍱
今日のお弁当🍱
昨夜のブロッコリーを残しておいて良かった🥦

お弁当間に合ってよかったお弁当




今日は雨予報☔️

そして、わたしは明日から3連休チョキ
特に予定ないが、子どもの歯科検診に、
模試に・・・。

今日の雨をさかいに気温が下がるみたい。
昨日、一昨日と暑い2日間だった。



コロナの新規感染者も増えてるし、
本当に先が見えない。