昨日(11/1)は日曜日。
みんなお休み晴れ



いつもより遅い時間からのランくるくるランニングくるくる
何だかスタート時から足どり軽やかに走れた感じだった。
スーパーへ買い物に連れて行ってもらう予定が
あったので9㎞で終了。


午前中に2軒のスーパーへ連れていってもらう。

お買い得品
こちらの焼きおにぎり6個入りで100円(税抜)

こちらの冷食も100円(税抜)

さらにこちらのゼリーもそれぞれ100円(税抜)


賢くお買い物しないとね!!



帰宅したら二女が居ない。
どこへ行ったかは不明。
長女は朝から市の自習室へ。






15:30から二男の漢検があったので、
主人と二男は13:30には出かけていった。


わたしは日曜日やのに昼から1人だった。
お弁当用のおかずを作ったり、夕飯の準備をしたり、午前中の家事が出来ていなかったので、
粛々とこなしていった。




おやつtime
アイスコーヒーと共に☕️

久々、やすとものどこいこ!がお買い物に
戻っていたからおやつを食べながら見た。
IKEAだった。
長いこと行ってないから行きたいなあ〜ニコニコ



賞味期限が過ぎたパンでラスクを作る。
マーガリンとこちらのシュガーのみで出来るよビックリマーク


帰宅した長女は出来上がったばかりのラスクを
美味しい〜とボリボリ食べていたウシシ




夕方にみんな帰宅。

漢検から帰宅した二男。
『出来た〜』って、自信満々だびっくり
結果が楽しみだわ照れグリーンハーツブルーハーツ





夕飯
むらさき音符焼うどん
ブルー音符揚げ出し豆腐(お惣菜)
ピンク音符フルーツヨーグルト(パイン缶)


子どもたちが現在ハマっているヨーグルトが
豆乳ヨーグルト。
普通のヨーグルトなら積極的に食べない二男。
こちらの豆乳ヨーグルトはそのままでも食べる食べる!!




わたしは主人と晩酌
グレープフルーツ酎ハイ
むらさき音符千切りキャベツとコーンのドレッシング和え追加


そのあとに
ホットコーヒー☕️といちごタルト🍓

さらにわたしはプチロルチョコも食べた🍫








22時前には就寝zzz





今日のわたしは13時まで仕事。

今日のお弁当🍱
久々、3つのお弁当お弁当


今日は雨予報☔️
月曜日から雨ってブルーだわショック


二女は実力テスト予定。


明日の文化の日㊗️は二男の希望で
お出かけ予定にしていたが、
予報で雨マークがあるタラー
お昼からの天気予報を見て判断しよう!




さぁ〜、11月スタートしたよ風船
今年もあと2ヶ月で終わりだビックリマーク
楽しく過ごして行きたいパー