昨日(9/18)は主人とデート❤️

クラブハリエ
守山玻璃絵館カフェへ
 


何だかんだと1年に1回ペースで来ていてるのかなぁハート

 

落ち着いた店内
 
 
コロナ禍で中止していたペーストリーブッフェも
3密を避けて再開されている。
 
昔みたいに早くから店舗に行っての予約ではなく、インターネットでの予約なので、早朝から並ばなくても良い。
 
 
 
さぁ〜、食べよう〜照れラブラブラブラブ
 
 
最初の3つのケーキ
全く、主人と一緒(笑)
20年も一緒に生活していると好みが一緒になっているのかなぁハートブルーハート
 
 
秋満載イチョウ
芋、栗、いちじく、ぶどうなどが使用された
ケーキがたくさん。
 
 
 
ウエルカムデザート
ぶどうのジュレが濃厚だ🍇
 
 
注文すると、ミニパフェも食べれるぶどう
 
 
私たちのテーブルはお庭を眺めながら、
美味しいケーキが頂けるおねがい
 
全部食べた〜いと思うけど無理むりキョロキョロ

 
クラブハリエと言えば、バームクーヘン下矢印
生クリーム添えとカスタードソース添え。
他にもいちじくソース添えなどもありハートハート
 
 
2皿目
5個まで選べる爆笑
紫芋のブリュレがお芋のまんまで美味しい〜🍠
 
 
 
 
どれもこれも素材の味が活かされていて、
本当に美味しい〜チュー
 
 
3皿目
シュークリームは丸々1個
柑橘系のジュレ
 
ケーキやシュークリーム、ジュレは隣の
店舗でどれも販売されているスイーツロールケーキ
 
 
 
ドリンクは最初、アイスコーヒーにしていた。
店内のエアコンが効いていたので、
途中から
ホットコーヒー☕️、ミックスベリーティーにコーヒー
 
 
 
 
各テーブルに運ばれてくるのは
ピザやキッシュ🍕
温かいうちに胃袋へ。
味が変わってこれまた美味しい〜酔っ払い
 
 
 
さらに、主人は焼き菓子を食べている下矢印

 
わたしも主人もお腹いっぱい。
90分待たずにお店を出たハート

 
 
う〜ん、大満足だったラブラブイエローハーツ
それにしても、毎回、苦しくなるまで、
食べるアホなわたしたち。
 
美味しいもん食べながら、色んな話しをして、
素敵な時間だったイエローハーツブルーハーツ
 
 
本当にコロナ感染の対策が万全とされた店内。
安心して美味しいもん食べれるので、
おすすめ!!
 
 
 
お会計も『キャッシュレス決済を推奨』と、
あったので、PayPayでの支払いにしたハート
 
 
 
 
 
食べ終えてもまだ午前中。
ドライブデートだぁ〜🚗