昨日(8/9)は午前中のうちにスーパー3軒連れて行ってもらい、買い出しへ🚗
1万円くらいアセアセ
お野菜は高くて買えないわチーンあせる


わたしと主人のお昼は下矢印
レンチンパスタ🍝

う〜ん、なかなか美味しいね〜もぐもぐ

簡単で良いわ❗️

食後に下矢印
これまた、レンチンの回転焼きウシシ
あんこがかなり甘いよ〜タラー




お昼ご飯のあと、主人、少しお昼寝zzz

お昼寝から覚めた主人と近くのショッピングモールへ🚲
携帯電話代が高いからプランの見直しに行った。
しかし、予約していなかったので、待ち時間がかなりあり断念したあせる

せっかく、来たから、ショッピングをすることに。

まずは長女の下着。
写メして選んでもらう。
サイズは予め聞いていた。

タワーレコード。
米津玄師のニューアルバム
CDSTRAYSHEEPCD


DAISO。
使っている小皿がかけていたので補充。
縫針。
スポンジ。

メガネ屋さん👓
見ただけ。

家電量販店
見ただけ。

COEN
長男のズボンを探していたら、主人もわたしも自分自身の物を。
セール品は全て半額ポーン
さらに2点以上購入でさらに15%off。
リュックはセール対象外。それでも15%off
これは主人の。
長男には紺色のズボン、白Tシャツ、白ボタンのシャツ。
二男にはTシャツ。
わたしはトップス2点。
主人はリュックとボタンのシャツ。
8点購入。


それから、主人のマスク



その後、主人と分かれた。

わたしは二男の漢検3級のテキスト購入


帰宅した🏠




二女は塾で模試を受けていたが、途中、体調不良で早退してきた。
体調管理が出来ない二女。
ホント、受験生の自覚なさすぎプンプン



夕飯
ブルー音符市販の炊き込みご飯の素を使い炊き込みご飯
ピンク音符冷しゃぶ

簡単で美味しいのが1番!!


わたしと主人は晩酌ね〜ロックグラス
ブルー音符納豆
ピンク音符もずく酢
追加。

それから、
レーズンサンドを食べて、ミックスナッツ🥜を
食べておしまい。





『半沢直樹』は見ずに就寝したわたしzzz





今日は山の日㊗️でお休み🗻
早朝より出発🚗
高速道路から。
日の出前晴れ


車少ない🚗

車中では米津玄師のニューアルバム聴いている👂


明石海峡大橋
風強いガーン


さぁ、今日も暑い1日になるだろう〜晴れ
熱中症に気をつけて楽しもう❣️


長女と二女はお留守番🏠