昨日(5/12)は昼から仕事。

朝ランへくるくるランニングくるくる
スマートウォッチ⌚️のアプリで測定。
かなりの誤差ありえー?
こんなに距離長くないし、こんな早いペースで走ってる事は絶対にないあせる



昼から仕事へ。
わたしの留守中に二女がヨーグルトババロアと混ぜるだけのプリン作っていた。

こちらは混ぜるだけのプリン🍮
牛乳と完熟マンゴープリンの素を混ぜるだけ。
そこに生クリームをホイップしたものを混ぜた。
かなりクリーミーな食感だわグリーンハーツブルーハーツ


それから、ブルーベリージャム入りのヨーグルトババロア

どちらも美味しいデレデレ



二男は変わらず塾のオンライン授業を受けている。



夕飯
ブルー音符白ごはん
ピンク音符シチュー
ブルー音符小松菜お浸し
ピンク音符燻製したたくあん
ブルー音符白菜のドレッシング和え
ピンク音符燻製した豚肉🐷

シチューはこちら下矢印
美味しい〜グリーンハーツ



主人と晩酌シャンパンロゼワイン
ハイボールリキュール
もう、そろそろウイスキーがないアセアセ



夜は数回トランプ7並べトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
わたし、負けてばかりアセアセ





今日のわたしは仕事お休みチョキ

今日のお弁当🍱
主人のみ。
長男も仕事お休み。



わたしの朝食
アイスカフェオレと二女の作ったヨーグルトプリン🍮
それから、ミックスナッツ🥜




昨日、自宅に母の日のプレゼントが届いた。
プレゼントは【きくらげの栽培キット】


で、主人が帰宅して実家へお届け。
喜んでいたビックリマークと主人より。
お篭り中の義母の楽しみにしてほしいウシシ

実家の母にはまだ何にもおくってない。
今日あたり何か送ろうデレデレ




二女用のiPhoneはずっとわたしが預かっていた。
去年、いろんなことが起こり、iPhoneを持たせた事を後悔したアセアセ

二男用のスマホで調べものしてたりして、
使用はほぼ二女となっていた。
なので、二女用のiPhoneを渡す事にした。
そして、ラインは削除しよう!!って。

で、iPhone電源入れて、二女、自分で入れたはずのパスコードが分からない。
思いついた番号入れるが全てダメ。

わたしなりに調べたけど、詳しくないわたしには無理。
結果、長男帰宅するの待って、長男が落ち着いてから、お願いして、パスコード解除してもらった。もちろん、iPhoneは初期化された。
なので、LINEも全てない。
結果、良かった。
Wi-Fiだけ繋いで、使用は1GB!!を念押しした。


あると便利なスマホ&iPhone📱
使い方だけはしっかりしないとね!



さぁ、今日は緑のカーテン用の土の準備をしないとね。
平日の今日も子供らみんな自宅🏠
自宅に居ないのは主人だけ。

おうちご飯は当たり前の我が家。
何作ろうかなぁ照れ