昨日(4/16)は昼まで仕事。

銀行🏧よって、郵便局よって、そっから、小学校へ教科書取りに行ってきた。



帰宅後昼食とって、おやつ時間🍫
アイスコーヒーとチョコレート色々🍫
さらに、ビッグサンダーを食べた酔っ払い
さすがにもう要らないゲロー

そして、仮眠zzz
頭痛あって体温測定。もちろん平熱。
生理との関係なのだろうショック



夕方、二男は塾のライブ授業。
すっかり、自分でスタート出来る様になった。
ライブ授業スタートまでにお風呂も終わらせている。
女の子たちもお風呂入って、女の子たちだけで
変わらず早い夕飯ね。
ブルー音符白ご飯🍚
ピンク音符具だくさん味噌汁
ブルー音符三元豚バラ肉と大根の煮物
むらさき音符サラダ🥗
ブルー音符手作りみかんゼリー🍊

みかんゼリーは缶詰をゼラチンで固めただけ。
これだけでも充分デザートになるなるハート


これだけ、準備して、ランへくるくるランニングくるくる
日の入りが遅くなり、18時過ぎからのスタートやったけど、明るくて走れるね〜。
スローランは変わらず。



ランから帰宅して、二男のライブ授業も終わり、
長男も帰宅してお風呂も入っており、
次は男の子の夕飯準備。


わたしはいつもひとり夕飯。
そっから、シュークリーム食べて、

甘夏ジャムをたくさん入れたヨーグルト食べて、
みかんゼリー食べて、

まだ、何か食べたくて黒豆食べた酔っ払い

そしたら、お腹痛くなったガーン
完全に食べ過ぎよタラー





今日のわたしは13時まで仕事。

今日のお弁当🍱
主人のみ。

主人は今日から時間差通勤となる。
ちょうど午前中歯科受診予定。
なので、
主人は今日は13時からの仕事。
その分、帰宅は遅いよねショック


わたしの朝食
ブルー音符ホットコーヒー☕️
ピンク音符チョコレート
ブルー音符ヨーグルト
さすがに、朝からこんなにチョコレート食べれず、少し食べたらもう胸やけゲロー
懲りずに食べるよね〜あせるあせる






我が家の【もりのしいたけ農園】
昨日、6個収穫した。


これで、第一回の収穫終了。
63個収穫出来た❣️

で、栽培ブロックはしいたけがなくなり寂しくなった下矢印下矢印


これを浸水させて、栽培容器に戻して、こっから休養期間に突入。
休養期間中も霧吹きで水をやり乾燥させないように見守っていく🍄





さぁ、金曜日。
今日も頑張っていこう❣️