昨日(2/17)は昼まで仕事。
仕事前に5㎞だけランくるくるランニングくるくる
変わりなし。
バタバタしながら仕事へ。


さすがに新型コロナウイルスの拡がりにより、
わたしが働く職場でもスタッフみんなマスク着用

疑い出したらキリがない。
『熱があり、しんどい❗️』と言う多くの患者さん。インフルエンザの検査は陰性。
風邪としての診断になるわけだが、、、、

もしかしたら、新型コロナウイルス⁉️って、、、




夕方までに夕飯作って、手作りおやつ作るグリーンハーツブルーハーツ
3色カップケーキ🧁

豆腐入りクッキー🍪
豆腐入りなので、サクサク感はないかなぁ。
しっとり感なクッキー🍪
4種類のクッキーが出来たビックリマーク



ここまでやって、夕方ランへくるくるランニングくるくる
風強いおーっ!
途中、あられ(氷)にも降られた。
局所的ですぐやんだけど🧊



19時くらいに長女は学校から帰宅。
二男は塾から帰宅。
長男、長女、二男が揃って夕飯
ブルー音符白ごはん
むらさき音符味噌汁
ブルー音符大根と豚肉の煮物
ピンク音符キャベツと塩昆布の和え物
ブルー音符ミートパイ(前日の残り)

キャベツの和え物に使用したオイル下矢印
ちょいお高いオイル。
コレステロール0は嬉しい照れ
オイルの色は青緑みたいな色。
ドレッシングみたいに食べるのが良いかなぁ。
適当にカットしたキャベツに回しかけして、
塩昆布を入れて混ぜたら出来上がり。
ホントは、ごま油で作りたかったんやけど、
切らしてなかったあせる



夕方、学校から帰宅した二女は寝ていたzzz
で、他の子が食べてる時にリビングへきた。

わたし『ね、学年末テストいつから❓』
二女『え❓2週間後って言ってるやん❗️』
わたし『具体的にいつから❓日にち教えてよ❗️』
二女『え❓日にち、知らんねん❗️』

わたしも他の子も
ち〜んアセアセガーンガーンガーン

学年末テスト知らんって・・・
どう言うこと❓❓❓
我が子ながら、あきれたショボーンショボーン

そのあと、
学校のホームページで確認したわたし。





今日のわたしは仕事お休みチョキ
希望休。
二男の参観。
今学年最後の参観日。

寒いから行きたくないわショボーン



今日のお弁当🍱
緑の野菜なしのお弁当お弁当



午前中のうちに走り、家事こなしていこう❗️❗️




昨日、仕事から帰宅して食べたチーズケーキ。
先生の奥様の手作り。
美味しく頂いたもぐもぐ