今年もKさんから嬉しい頂き物グリーンハーツブルーハーツ
待ち合わせはサンマルクカフェ☕️
暖かった昨日(1/28)、わたしはアイスコーヒー☕️

今年初めて会うのであらためて挨拶照れ
お互いの話しをしてわかれた👋
次会うのはみんなで、来月の新年会グリーンハーツイエローハーツ

頂いたもの下矢印
🍋🍋🍋🍋🍋レモン🍋🍋🍋🍋🍋
今年は豊作だった❣️とたくさん頂いたおすましペガサス

それから下矢印
八朔。
少ないけど・・・って言いながら
たくさん頂いたグリーンハーツブルーハーツ

そして、
金時人参も頂いた🥕🥕🥕

本当に毎年楽しみにしているKさんかの頂きもの。
ハートありがとうございますハート

レモンと八朔。
どうやってさらに美味しく食べれるかなぁ!?
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ワクワクする〜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



Sさんからはスキーに行ってきた❗️と、
お土産を頂いたブルーハーツグリーンハーツ
このシリーズのドレッシングは去年も頂いた。
本当に美味しい酔っ払い
ただ、山椒のドレッシングは初めてキスマークキスマーク

それから、ほうばみそキスマークキスマーク
こちらは全くの初めてちゅー
食べるの楽しみだわデレデレ

ハートありがとうございますハート





昨日、届いてたのはサンプル百貨店で注文していた、ミルキーソフトいちご味🍓
どーんと、48個ねポーンポーンポーンポーン
いちご味🍓なのもあって、パッケージが可愛いピンクだわラブラブ
このシリーズ。
ついつい、パンを食べすぎてしまう。
たくさんあるからお菓子作りにも使おーかなデレデレ





昨日(1/28)は仕事行くまでに朝ランくるくるランニングくるくる
時間がないので5㎞で終了。

ランシューズは普段に履いてる靴(元々ラン用で購入したやつ。普段履きしている)で。
右足背にランシューズの縫い目があたり痛い。
足背が打身の様になっていて、触っても痛みあり。我慢出来る痛さ。
アドバイスで、足背にあたる場所の靴紐も外してみては❗️ともらった。
しかし、まあまあ広い範囲で痛みがあるので、
靴紐外していたら全部靴紐をはずさなければならない。
何かクッションになるものを探してみよう❣️




仕事は昼まで。
そっから、お勉強会だった。
すっかり忘れていた。
お勉強会のあとはお弁当timeお弁当
ご飯たっぷりでお腹は満たされた酔っ払い

お腹いっぱいやのにちょいコーヒーtime☕️
アンリーシャルパンティエのフィナンシェデレデレ
スタッフみんなでデブ活おーっ!おーっ!






夕飯
むらさき音符ハンバーグ
ブルー音符白ごはん🍚
むらさき音符スープ
ブルー音符キャベツの甘酢和え

ハンバーグに使う玉ねぎは長男にお願いして、
みじん切りしてフライパンであめ色になるまで炒めてもらっていた。
初めてのみじん切りはYouTubeで見てやったみたい。

合挽きミンチは1㎏。
6人なんで1㎏あっても1回分で終わり。
チーズを2種類入れて、オーブンで焼いた❣️
ふっくらで美味しかったデレデレ



夜のおやつ
いけない注意とは思っても1袋食べ終えて満足酔っ払い






今日のわたしは昼まで仕事。

今日のお弁当🍱
昨日、夕飯作る時にお弁当用に作っておいた
ハンバーグを入れたお弁当


親知らずが痛い長女。
痛み止めで何とか学校生活している。
今日は早退して歯科受診する予定。
矯正してるからいつもの歯科に行かないといけない。



さぁ、今日も頑張ろ〜ニコニコ