2020年スタート。


初日の出
愛知のいとこから写メが来た晴れ



子どもたち起床して新年の挨拶したらお年玉を渡す🧧



朝のホット珈琲のお供はあられ類コーヒー
朝からこんなん食べれて健康な胃だわデレデレ



外に出るとかなり寒い😨
実家があるのは山。
実家のまわりの畑は全て霜が下りていて真っ白だ。
車の外気温表示は0度ポーン


姉の自宅へ向かう🏠
新年の挨拶をして、甥っ子たちにはお年玉を、
姪っ子にはお年玉とこの4月から社会人になるのを祝い、現金ではなく、coachのバッグをプレゼントした。



それから、ショッピングモールイオンへ出かけた🚙
特別欲しい物があるわけではないが毎年新年からイオンへ来ている。

主人と二男、わたしと二女と母に分かれての行動。わたしはこちらでお土産を購入。もちろん、自宅用のお土産、出汁の福袋、主人の靴下の福袋を購入。そして、全て配送。

母はユニクロでヒートテックを4つほど購入。


11時にはフードエリアに集合して、それぞれ好きな物を食べた下矢印ショボーン
ふんわり風船ハート二男はお惣菜コーナーの握り寿司🍣
ふんわり風船ハート二女はオムライス
ふんわり風船ハートわたし、主人、母はサブウェイのセットとお惣菜コーナーのサラダをチョイス🥗
さらに、二女二男はマクドのマックフルーリー、母と主人は三角チョコパイを食べた酔っ払い


で、ここで、わたしはミスタードーナツの福袋を購入した。


早々にイオンを後にした🚙
二女が食べたい❣️と購入したはちみつ梅をなぜかみんなで食べた笑い泣き
甘くて食べやすいデレデレ



帰りにトライアルにより、晩ご飯購入。
そして、車中でみんなでブラックモンブランを食べた下矢印下矢印
当たり付きはみんな外れショボーン




年末におじさんが玄米を30Kgくらい持ってきてくれた。
それを帰り道に精米した。
ただ、玄米も欲しいので、5Kgくらいは玄米のままで取置きした。



実家へ帰宅。


わたしはランへくるくるランニングくるくる
今年初のランらんラブラブラブラブ
走るのに服持参してきてないから、母のジャージとトレーナー借りた。
トレーナーの重いことチーンあせるあせる

走った高低差
山にある実家。行きは良いが帰りは、何だか歩いてる様な走りだったガーン
帰ってきたら距離が中途半端やから自宅前の畑を一周した。ほぼ、全周が200m。(広い畑は母名義)



二男は自宅から持参したフリスビー🥏を主人と年末にしてたら、どこかに消えた。なので、安いのを購入下矢印下矢印
ひとりでやっていた二男。
全く飛ばない❗️と諦めたあせるあせる


そして、イオンでやったガシャポンでgetしたものを組み立てていた下矢印
誰俺ダークサイド
ドクロ素ボディ💀



夕方の温泉♨️では、スタンプためて、アイス🍨を食べた
かなり、濃厚なアイスクリーム🍨
美味しい酔っ払い



夕飯
のどごしで乾杯🍻

ブルー音符焼き餃子
むらさき音符握り寿司寿司
ブルー音符フルーツ(りんご、柿、洋梨、いちご)

むらさき音符マグロのお刺身

他にもたくさん食べた酔っ払い
食べ過ぎだわタラー


続く右矢印右矢印右矢印