ピンバッヂ収集家のわたしニヒヒ
どこか行ってはピンバッヂ探してるかなぁ。
お土産売り場とかガチャとか・・・。

11/26に京都へ日帰りバスツアーに行った際にも時間がない中、ピンバッヂを探した目

そしたら、ピンバッヂあったチュー

まずはトロッコ亀岡駅の小さな売店にあったよ!乗車まで5分くらい時間あったから、迷わず購入ゆめみる宝石

誰が見ても分かる嵯峨野のピンバッヂキラキラ

それから、
トロッコ列車のピンバッヂキラキラ

これを包装してくれた包装紙も可愛い💕


トロッコ亀岡駅から乗車して最終のトロッコ嵯峨駅で下車。こちらでは、ガチャがいくつかあり、厳選して2つやってみた!!
ご当地ピンズDXのガチャ流れ星
いつもこのガチャで欲しいと願っても絶対そのピンバッヂは出ないショボーンあせるあせる
今回も願ったピンバッヂは出なかったおーっ!あせるあせる
出てきたのは、日の丸日本
これって、京都のご当地ピンバッヂなのかなぁ❓
このピンバッヂ付けるのは結構勇気いるかも・・

別のガチャでは鞍馬山
もっと違う、金閣寺とか桜とかの物が良かったのに・・おーっ!あせるあせる

仕方ないねアセアセ
他にもガチャたくさんあったけど、ピンバッヂばかりにお金かけられないので、いつも自分なりに決めて購入しているわたし。


またの機会に再チャレンジ炎




今日のわたしは希望休チョキ

今日は本当はお弁当要らない日だった。
しかし、今日は二男の遠足。
二男の遠足お弁当🍱
左端にホタテのバター焼きが入ってる。
リクエストねウインク
この他にフルーツありぽってり苺

遠足はインスタントラーメン発明記念館へ🚃
カップ麺が作れるからそれが楽しみの様子ふんわり風船ハート

ただ、風邪がスッキリ治ってないのか、
昨夜も微熱ゲホゲホ20時前には就寝させたzzz
鼻のかみすぎで鼻の周りが赤いねー
微熱なら学校お休みして受診予定。

天気も良くないくもり傘


主人は東京出張へ🚄
今年最後の出張だと言っていたがわからないね。

二女。風邪がスッキリしてない。
期末テスト2日目。

長女。学校行事で昼までの様。


今から、上3人の子どもの昼食準備だなぁチーン