北海道鹿部町
ふるさと納税をさせて頂いた照れ
返礼品を選んでからの納税。
(納税理由は何であれ鹿部町に納税されるから良いよねビックリマーク)
返礼品は下矢印下矢印
ボイルホタテ1kg✖︎3袋

これは、お得感ありふんわり風船ハート
二男が一番大好きなホタテ❤️
来週は遠足もあるし、二男のお弁当に
ホタテのバター焼きを入れてあげようラブラブ
と、言っても、数個だけね〜・・・ハート


ふるさと納税。
北海道のある町でもう一つ納税した。
こちらの返礼品も楽しみだわおすましペガサス

我が家は食べる事大好きやから、
ふるさと納税の返礼品は食べ物ばかりを選んでいる。北海道のどの町の返礼品も美味しそうな物ばかり。
来年は全て北海道狙いで納税しようかなぁニヒヒ


北海道には今年8月末に母と旅行したなぁ✈️
すでに懐かしい照れ
北海道での思い出の写真カメラ



また、母と行きたいなぁラブラブラブラブ