昨日(11/9)は過ぎてしまった二女の誕生日の
お祝いとして外食へ出かけた🚗
長女も学校お休み、二男のスイミングもお休みやったから、わたしも希望休。
だけど、長男は前日に行かない❗️と言うので、
キャンセルした。
残念だけど仕方ないねショボーン



途中の近鉄あべのハルカス
車中よりカメラ
天気も良い晴れ


朝食はホット珈琲だけでお腹空いていたから、
道中、ハイチュウを主人と食べた酔っ払い


目的地のホテルに近づいてきた



11:30予約のランチに11:10過ぎに到着🚗
ホテルの駐車場も空きがあって良かったふんわりウイング

到着したのはホテルユニバーサルポート乙女のトキメキ
ホテル前は、もちろん
ふんわり風船ハートユニバーサルスタジオジャパンふんわり風船ハート
ゆめみる宝石ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドゆめみる宝石の歓声がおもいっきり聞こえてくるニコニコ


ホテルのロビーにはたくさんのミニオンズ目
可愛い💕💕


ポートダイニングリコリコ
クリスマス仕様のディスプレイクリスマスツリー
綺麗な景色カメラ

ポートダイニングリコリコ内グリーンハーツ
サーモンフェア開催中🐟



遅くなったけど、
誕生日おめでとう🎉
家族から二女へ言葉をかけてランチスタートデレデレ

たくさん食べてね〜デレデレ
90分制。


わたしの胃袋へ入った美味しいもんは下矢印下矢印

本当、苦しいくらいたくさん食べたラブラブラブラブ
苦しいのはわたしだけではなく、
家族みんな苦しい〜と・・・おーっ!あせるあせる

たくさん食べて満足したねハート
今年最後のお誕生日外食。


幸せな写真もたくさんカメラ


さらにロビーでもカメラ

主人とのツーショットはなかなか撮れず、
密かに二女が邪魔してたウシシ


年賀状にも使える様に本当にたくさん写真撮った



食べたら帰ろう〜

玄関前
ユニバがすぐそこニコニコ

実はもう何年もユニバには来ていないアセアセ


帰りの車中では二女も二男もお昼寝zzzzzz
主人もわたしもお腹いっぱいで眠くてたまらず、14:30帰宅。その後お昼寝timeとなったzzzzzz


美味しいもん食べて、二女のお誕生日お祝い出来て良かったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 
最近は子どもたちの事をさらに考え悩み、
ホント、子育ては大変だなぁ〜と実感。
ひとりひとり自立してもらう為には親のわたしたちが考えなければ❗️と・・・日々思うメラメラメラメラメラメラ

正解がない子育て。
主人とわたしの考える子育てを信じるのみ!