和倉温泉♨️

能登半島も和倉温泉♨️も初めてラブラブラブラブラブラブ

湯快リゾート🏝
【金波荘】

初めて〜爆笑ラブラブ



ロビー奥の景色目   七尾西湾が拡がる目
素晴らしい景色ラブ



館内


エレベーターの扉も和柄乙女のトキメキ


他の湯快リゾートにはない雰囲気のホテルだおすましペガサス



お部屋
9階
窓からの景色目
やはり、七尾西湾が拡がるニコニコ
他の湯快リゾートと同じ感じのお部屋。



露天風呂♨️
入ろうと思って行ったら、
誰も居なかったからカメラにおさめたカメラ


内風呂。
インフィニティ風呂と言う名の半分露天風呂になった様なお風呂もあり🧼

他の湯快リゾートにはないお風呂だなぁハート

温泉♨️はゆっくり入った。
滞在中、わたしは3回。
主人は4回。




レストラン


テーブル席だけでなく座敷席もあったデレデレ

食事はもちろんバイキングスタイル!!


夕飯
デザートまでしっかり食べたウシシ


9/30(月)、朝食
朝からもりもりたくさん食べた酔っ払い



JAFカード持参してなかったショック
なので、デジタル会員証を提示。
500円✖︎2人分。
館内で使えるチケット🎟をゲットチョキ
売店でお土産購入するのに使用したグラサンハート




チェックアウト12時までやけど、
10:30くらいにホテルをあとにした🚗