昨日(9/20)のわたしは仕事お休みチョキ


なので、子供たちの登校前にランらんくるくるランニングくるくる
朝一の身体の硬さは半端ない。
念入りに柔軟してからスタート。
10㎞以上のランランニングランニング
久々だったけど、10㎞以上(と、言っても2㎞だけやけど・・)は、気持ち良かったデレデレラブラブ
㎞5分台はキープしながら走れた炎
多量の汗は変わらない💦
しかし、走り終わったら、汗のひくのが早くなった。

涼しくなったほっこり

着替えてだけして、シャワー浴びずに、
掃除機かけをして回り、それから、シャワーを浴びた🚿

この時点で、お尻から大腿部にかる〜く筋肉痛ニヒヒこの筋肉痛は気持ち良い筋肉痛でわたしは好きふんわり風船ハート階段上る時に感じるわ〜デレデレ


夕方も走ろかなぁと思ってたが雨だった☔️



走ってカロリー消費出来てるのに、
それ以上に食べるのよ、わたしニヒヒニヒヒ

月見パイ🥧
それから、シュークリーム

昼ごはんの後にしっかり食べた酔っ払い




夕飯
北海道のとうもろこしゴールドラッシュ🌽のご飯は今回が最後。


デザートにプチシュー。1人1個ハート

DAISOで購入したカステラドーナツ🍩
ハロウィン🎃👻のパッケージで購入。
5個入り。わたしは控えたポーン

それから、20時過ぎに長男にお願いして、
購入してきてもらったのが、マクド🍟
ポテト🍟は長男の。
月見パイは1つは二男。もうひとつは不在の主人。アップルパイは二女とわたしの🍎
すごい時間からみんなでお茶タイム☕️
笑って喋って、みんなの話し聞いて、楽しい時間だったおすましペガサスハート





今日のわたしは13時まで仕事。

今日のお弁当🍱
長女の分お弁当
昼まで学校🏫
そっから、オーストラリア研修のまとめがあるらしい🇦🇺🐨
写真をコンビニでプリントアウトしていた。
とても良い写真ばかりコアラブルーハーツグリーンハーツ


お彼岸。
義父の命日は9月23日。
主人と二男、二女はお墓参りへおばけ
義母、義姉も一緒。
早々に出かけて行った。
主人はお墓参りのあとに仕事行くと・・・。




世間では今日から3連休だなぁ。
明日の山登りは中止となった。
3連休の予定は全滅。お出かけ出来なくなり、
二男のリクエストで、明日、一応、工場見学を予約した。ただ、雨風☔️強かったら、それもキャンセルだなぁチーンあせるあせる





皆さん、楽しい3連休にして下さいブルーハーツグリーンハーツラブラブ