昨日(9/19)は長女の体育大会日本国旗

開催場所は京セラドーム大阪

中学部と高校部と合同での開催日本国旗


京セラドームと言えば、
9月8日(日)にDREAMS COME TRUE
ドリカムワンダーランドで来たばかりカラオケ


あの時はたくさんのヒト人ひとびっくり

昨日はもちろんガラ〜ンとした観客席💺


ワンダーランドの時の天井下矢印

昨日はこんな感じ下矢印



なかなか入る事がないフィールド内ポーンポーン

フィールド内からの観客席目
もちろん、ガラ〜ン。


開会式スタート。
吹奏楽部

モニターでの国旗掲揚日本校旗掲揚




競技スタート。
フィールド内での観覧も出来る。
保護者は我が子の出番はフィールド内、
そうでない時は観客席で観覧していた。

わたしは終始、観客席での観覧。
モニター見ていた目



お昼ご飯はママさん達と京セラドーム内のマクド
テリヤキチキンフィレオのバリューランチ
久々のセットでの注文酔っ払い
満足出来たニコニコ


昼からも観客席で観覧した目

閉会式のちょい早めに京セラドームを出た。
近くのイオンへ。
ちょいお茶time☕️
わたしはアイスコーヒー☕️

少しだけお話しして別れた。
帰宅🏠


帰宅してからバタバタと夕飯の準備へ
北海道のとうもろこしゴールドラッシュ🌽のご飯
🌽とうもろこし残り1本🌽


デザートにドーナツ🍩🍩
1人1個ねピンクドーナツドーナツ

食欲の秋紅葉焼き芋栗
みんな、綺麗に完食デレデレ




今日のわたしは仕事お休みチョキ

今日のお弁当🍱
永谷園のおとなのふりかけ
名古屋コーチンあゆ

長女は今日もお休みでなく普通に学校🏫



昼から雨予報☔️
3連休もずっと雨予報☔️
山登り予定やったのに無理だなぁショボーンあせるあせる



家事こなしていこうかなぁニヒヒ