ハッシュタグランクイン
♯DREAMS COME TRUEラブラブラブラブ

1位となったポーンポーン

1位取得は、
一瞬やとは思うけど、皆さまありがとうございますデレデレラブラブデレデレラブラブ


ドリカムワンダーランドが来月からスタートだ!!

ホンマ、楽しみラブラブ爆笑ラブラブ爆笑


こちらの2人ふんわり風船星
20年ぶりの新曲発売も楽しみおすましペガサスラブラブ
ふんわり風船ハートFUNK THE PEANUTSふんわり風船ハート
(画像おかりしました)





昨日(6/24)、夕方ランくるくるランニングくるくる
右脚の違和感のため、5㎞で終了。
なかなか、普通に戻れないショボーンあせる

はぁ〜アセアセ
ため息でるわショボーン




ゴーヤの実
こんな感じのがいくつも出来てきている爆笑
どんどん、大きくなぁ〜れ晴れ


ウツボカズラ
捕虫袋がどんどん増え大きくなっている晴れ

角度を変えてカメラ
上の方、下の方、捕虫袋だらけポーン



植物も夏が待ち遠しい感じかなぁ晴れ
夏の前に梅雨入りもしてない近畿地方。
今日も晴天なり晴れ



昨日、お昼に食べたおやつ下矢印
プチシューとアイス珈琲酔っ払い


夕方に眼科受診した🏥
またまた、左眼のものもらい(めばちこ)
白い脂肪のかたまり(ニキビみたいなもの!?)はドクターが除去してくれた。
ただ、下瞼にはずっと潰瘍みたいなものが消えずに残っている。
前回、悪性ではない❗️と言われ、そのまま様子みている。そして、1ヶ月後の今回、また、ものもらいが出来たえーん
今回は抗生剤の内服と抗生剤の点眼薬。
潰瘍みたいのものはいつ消えるのか?

わたし、家族の中でひとり医療費が高いポーンポーン




夕飯
ブルー音符ドライカレー風炒飯
むらさき音符豚肉の生姜焼き
ブルー音符白菜のお浸し
むらさき音符冷奴
ブルー音符コールスロー

豚肉はコストコの生姜焼き用を冷凍していたもの。冷凍する時にちゃんと生姜焼きのタレを絡ましてるから、焼くだけ簡単メニューチョキ




今日のわたしは希望休で仕事お休みチョキ

ママ友とのランチ予定ニヒヒニヒヒ



今日のお弁当🍱
4人分。



今日のわたしと主人と長女の朝食の一部
朝からお菓子三昧酔っ払い酔っ払い
朝だからまだ良いよね!!



さぁ、出かける前に家事終わらせないとねグラサン