昨日は午前から雨降り出した☔️
結局、ひのき花粉で瞼の腫れひかないから、
運転免許証更新行けず・・・・ショボーン



昼から主人に乗せてもらいスーパーへ買い物🚗
買い物して車中でアイスタイム🍨
このアイス、はまっていて、
見つけたら食べてるわ酔っ払い




昨日の夕飯は主人の実家で
月1回のお好み焼き&焼きそば

わたしは行かなかった。瞼の腫れがひどいし、雨も降っていたから、ゆっくり自宅に居た🏠

主人のビール🍺




で、子どもたちが帰宅🏡

わたしの分を持ち帰ってくれた。
アサヒオフ2本飲んだ生ビール
ソースはビールと合うね🍺

美味しかったハートラブラブハートラブラブ
ありがとうございます😊



我が家のリビングのウツボカズラ
花が咲きそうで咲かないなポーン

たくさんの捕虫袋

次から次に新しい葉っぱが出来てきてるラブラブニコニコ

二男よりわたしのほうがウツボカズラに興味深く毎日観察している!!



今日のお弁当🍱
みんな完食してくれるから作りがいがあるなぁちゅー



お弁当作り終わったら、ランへくるくるランニングくるくる
ラン前のストレッチから身体がかたいタラー
朝は何となく身体が重く感じるあせるあせる
瞼の腫れひどいから眼鏡かけてのラン。
Bluetoothのイヤホンと眼鏡が赤👓ヘッドフォン
本当なら可愛いいはずやのに、瞼の腫れたわたしにはただのブサイクでしかないあせるあせる




わたしの朝食
ホット珈琲☕️とパン
ラムーのパン。
コストコのディナーロールより小さい。
何ぼでも食べれてしまうわ酔っ払い


今日のわたしは仕事お休み。
本当ならサントリー山崎蒸溜所とサントリービール工場見学予定にしてたけど、主人仕事で休みが取れなくなり、キャンセルしたチーンあせるあせる
残念だわあせるあせる



今日の予定は未定。
どうしようかなぁはてなマークはてなマーク


今週も頑張ろう爆笑