昨日は長女の入学式桜

長女は早めに自宅を出発した。
乗った電車が途中で動かないとLINE入る。

高校の電話番号教えて、必要なら到着駅で遅延証明もらうようにアドバイス。

そしたら、高校には間に合った!とLINE入る。



ふんわり風船ハート長女が第一希望で行きたかった高校に
成績優秀で合格出来た💮💯




わたしは主人と高校に近いコンビニでランチ🏪

わたし下矢印

主人下矢印

急いで食べて高校へ向かう。


入学式


新しい学校生活🏫
さらに頑張るだろう、長女乙女のトキメキ


わたしは長男が小学校入学式の時に買ったスーツ9号を着た。良かった、お尻ちょいパンパンやけど入った・・・笑い泣き



帰りにコメダ珈琲☕️
むらさき音符アイスコーヒー☕️
ブルー音符アイスミルクコーヒー☕️
むらさき音符クリームあずき
ブルー音符エッグバンズ

クリームあずき下矢印
美味しかった酔っ払い



ほかの子にはミスドドーナツドーナツピンクドーナツ買って帰ったおねがい




入学式当日やからお祝いメニューとも考えたけど、普通メニューで!!

夕飯
ブルー音符カレーうどん(カレーは野菜たくさん)
むらさき音符キャベツの浅漬け
ブルー音符大根の浅漬け
むらさき音符冷奴
ブルー音符レンコンのサラダ🥗

カレーうどんじゃない子はカレーライスにとろけるチーズのせてデレデレ




夕飯食べて、ドーナツも食べて🍩、二女はアイスを買いに行って食べてた



わたしの晩酌生ビール
アサヒオフ生ビール

その後、たくさんチョコ🍫を食べた酔っ払い



お腹いっぱいになったら眠くなり食べて1時間したら就寝zzz





今日は日曜日。朝7時起床☀️
長女は早起きして勉強してるポーン


春休み最終日。
特に予定なし。



わたしの朝食
ブルー音符ホット珈琲☕️
むらさき音符チョコレート🍫




だらだらしながら、家事こなすかなぁデレデレ