サントリー山崎蒸溜所へ見学行った際にデジタルスタンプおして、スタンプ獲得者限定で、何かプレゼントに応募していた。

そしたら、テイスティンググラス(山崎)(容量:140㍉㍑)×2個送られてきた👋😆🎶✨





自宅ではウイスキーはなかなか飲まないけど、
当たったら嬉しいね🎵😍🎵

で、4月の平日にサントリー山崎蒸溜所の有料見学を予約した。空いてる時に予約しないと人気ですぐ満席になってしまうシャンパンロゼワイン



昨日(2/1)は昼まで仕事。
13時頃に長男と待ち合わせしてランチへハート

食べ放題🍴🆓✨
無制限チュー

入店して90分くらいで店を出た。
唐揚げとデザートの食べ過ぎで胸焼けゲロー

長男の同級生はみんな大学受験の時期。
長男の思いはなかなか聞けない。
まだ高校生の長男はもうすぐ春休み。
時間を無駄にせず過ごしてほしい。

大食いの長男は食べ過ぎてなかったびっくり
こんなこともあるんやっ!!



昨日(2/1)、朝ランくるくるランニングくるくる

やはり、足重いままラン終了はしるはしる



昨日(2/1)の夕飯🌃🍴

ブルー音符アボカド🥑、厚揚げ、長ネギの牛肉巻き
ピンク音符野菜スープ(キャベツ長ネギ🍅🥕)
✳️お野菜はスープだとたくさん摂れるからいいねわはははアゲアゲ
ブルー音符牛肉入り炒飯
ピンク音符パン🍞
二男が楽しみにしていたりんごバター🍎を塗って食べた酔っ払い

パン🍞はこれ↓
半鐘屋さんの粉で焼いた🍞


昨日の夜は晩酌なし。
と、言うのも、今さらながらプリン体が気になったから、、、、ショボーン
これ↓これ↓
美味しいビールにはプリン体含有量多いえーんえーん



今日のわたしは仕事お休み💤


主人との朝食☕🍞🌄
りんごバター🍎
美味しいわ😋🍴💕

Sさん、美味しいもんありがとう乙女のトキメキ



今日はコストコに買い物行こうかなぁ🚗
ガソリン⛽もいれたいし、、、、
運転手は主人だけど、、、、てへぺろ