園内には一番のりチョキ
園内の桜期待してたら、まだまだ、つぼみだったショボーン

主人、子どもたちの相手これ↓
遊具で【おにご】したり、
ボール⚽で【鳥かご】したり、バドミントンしたり、、、、

寝不足のわたしはお日様の下でうとうとzzz


お昼ご飯はこれ↓
お弁当を作ったお弁当

お日様の下では美味しい😋🍴💕ね
もちろん完食チョキ

子どもたちは食べてすぐに遊んでるわははは

わたしは主人と珈琲タイムこれ↓



そのあと、主人と子どもたちはボール遊び⚽
そこで、事件発生爆弾爆弾爆弾爆弾
子どもたちケンカ😠⚡😠

子どもたちに言っても話しても聞かないムキー
険悪ムードおーっ!おーっ!おーっ!

主人、わたし、
『帰ろう!

結局、13時半くらいには園を出発🚗
重~い空気のまま、自宅へ🏠

急流すべり乗ったり、キーホルダー作りや工作などしないまま帰宅するのは初めて、、、、えーん


高速代払って来たのに、、、、、これなら、
近くの公園で十分だったわショボーン



帰り、ガソリン入れたらこれ↓
支払い額が
¥6666と
6並びだったニコ(どうでもよいが、、、、タラー)




何だかイヤなぁ一日になった、、、、
春休みまだスタートしたばかりやのに、
先が思いやられるわ、、、、ショボーン



今日のわたしは13時まで仕事。
主人、お弁当要らないと言うから
お弁当作りなし。


さぁ、一日頑張ろうグー