木挽BLUE 100cc残しておいた日本酒

レモン🍋のカットしたのを冷凍してたから、
それを氷の代わりとして使い炭酸水で割って
生レモン🍋酎ハイとして晩酌🏠😳🍺


木挽BLUE は芋焼酎でレモンよりも芋の風味が勝ってるびっくり

美味しく😋🍴💕頂いたロックグラス 


夕飯これ↓
むらさき音符もずくスープ(お湯を注ぐだけ)
ブルー音符千切りキャベツのドレッシング和え
むらさき音符鶏むね肉のオーブン焼き
ブルー音符かぼちゃの煮物(前日の残り)
むらさき音符さんまの蒲焼き入り卵焼き
ブルー音符ひじき煮とスパムの炊き込みご飯(前日のひじき煮を使用)
むらさき音符焼売(レンちんするだけ)

夕飯作りながら、
デザートのカップケーキも作るイエローハーツ


青汁粉末で色をつけて、生地の中にチョコレート&バナナ🍌を入れて焼いたぐふふハートGOOD

みんな完食チュー



二女のビーズ作品(!?)
ブレスレット✨
主人にプレゼントしてたキラキラハート


二男。スイミング。
進級テストだった。飛び級してた👏👏👏



今日は日曜日。
山登り予定やったけど天気があやしい。
なので、来月に延期した⛰️

さぁ、どんな風に日曜日過ごすかなぁ🎵