昨日、兵庫県赤穂市でマラソン大会あり、主人と参加した足ピンク星上ランニング足黄星下ランニング足緑

車で赤穂市まで約150㎞車ちょっとしたドライブ車

赤穂市初これ↓





会場到着


赤穂市の皆さんが選手を快く迎え入れて下さる対応が素晴らしく、大会前から気持ちよい照れ(*'∀`*)v照れ(*'∀`*)v


スタート前これ↓



矢印赤穂観光マスコットキャラクターの
陣たくん

先にハーフの選手2892人(集計より)がスタートした走る人走る人走る人走る人走る人走る人


わたしと主人は5㎞。こちらは482人。

陸上競技場に戻ってきたら、大好きなドリカムがかかってて、テンションアップアップアップ
沿道の市民の皆さん、学生さんのブラスバンド演奏音符などたくさんの応援の中、完走

これ↓これ↓ゴール

結果これ↓これ↓

星上26分29秒星下自己ベストピース❤ピース❤
40歳以上の女子117人中17位星カラフル

これ↓主人のゴール足緑

30分53秒。主人も自己ベスト拍手

膝の痛みが気になり走る前に痛み止め服用
薬何とか走れて良かった足ピンク星上ランニング

参加賞はこれ↓




帰りの河川じきの駐車場は最悪だったムキー
本当、これなかったらパーフェクトな大会だったわ。


走り終わったら赤穂市内の【鹿久居荘】の温泉絵文字絵文字に入りさっぱりした(*'∀`*)vハート好ハート
お風呂は小さいけど入った時にはわたし独りやったから貸し切り状態で満足温泉

【腹が減っては、、、、】で、
海の駅【しおさい市場】に行った車

矢印初めてキラキラわーい
頂いたのはこれ↓


主人もわたしも【カキ定食】

ノンアルビールでかんぱ~いビールビール


カキ三昧で美味しかったぺろりウマウマぺろりウマウマ

マラソン大会に出場した選手や家族でたくさんの人だった晴れ



まだまだあるけど、また次にしようポイント



今朝、起床したら左膝の痛み増悪はない。
ただ痛い。しっかりケアしようビックリ
しばらくランニングはお休みだわショボーン

今日は希望で仕事お休みにしたチョキ

ぼちぼち家事こなそうどらえもん