今日は仕事お休みチョキ

朝9時からランへランニングくるくる
太陽照ってないから走りやすい走る人
最初500メートル位は脚が重くて大丈夫かなぁと思ったけど、どうにか走れた走る人

太陽照ってないけど汗半端ない滝汗



長男は水曜日は昼までの授業やから昼過ぎには帰宅する。

お昼ご飯を長男と一緒にナイフとフォーク
おうちランチご飯

ブルー音符コールスロー(昨日の残りもの)
むらさき音符炒飯
ブルー音符竜田あげ(冷食)
むらさき音符サンドイッチ(わたしの朝御飯をお昼に食べた)

ブルー音符食後にホット珈琲コーヒー(ブラック)

ホット珈琲と共に甘納豆チョコをつまむニコ


で、長男、夕飯の準備をしようとしていたわたしに「オレも料理覚えたいから教えて!」と、、びっくりびっくり

だから、一緒に夕飯作りするびっくりびっくり

炊きおこわの材料カットにんじん

矢印ごぼうのささがき。さすがに難しいから途中皮むきピーラー使用。それでもほとんど包丁でやった拍手これ↓

他の具材も細かく切る拍手


これ以外にお米洗って、他のおかずもわたし監修のもと、作りあげた拍手拍手
明日のおかずの下準備もしてもらう照れ

仕方ないけど、時間かかるね~えー?

夕飯の時間楽しみわーいキラきゅんっわーいキラきゅんっ


長男がひとりでいつの日かご飯作ってくれることを期待してるよポイント

一旦、きりのよいとこで長男と珈琲timeコーヒー

ブルー音符ネスカフェのコク深ラテ
むらさき音符プルーン


昼過ぎからずっと長男と一緒だわびっくりびっくりびっくり
途中、小学生組帰宅したがすぐに遊びに出かけたにこにこ

珈琲timeの後は洗濯物たたんでくれた!!
いつもこのくらいお手伝いしてくれたら助かるのになぁラブラブ!ラブラブ!べーっだ!


昼からは晴れた晴れ
2階からの夕焼け目

明日も晴れるかなぁ四つ葉

お月さま分かるかなぁはてな5!お月見
(左うえ)