昨日の夕飯ナイフとフォーク
23日(日)に淡路島に行った際に購入した
ピーマンと茄子これ↓これ↓


ブルー音符ピーマンの肉詰め
むらさき音符茄子の肉詰め
ブルー音符レタスとトマト(自宅で収穫したもの)
むらさき音符じゃがいも煮
ブルー音符炊き込みご飯
むらさき音符梅ジュース

ピーマンと茄子はお肉・油との相性がよい。美味しかった酔っ払い酔っ払い


二男のレゴブロックの作品キラキラ

【スターウォーズ】岩場の基地矢印矢印

解剖マシーンこれ↓これ↓




今日の主人のお弁当お弁当

むらさき音符炊き込みご飯
ブルー音符ピーマンの肉詰め
むらさき音符卵焼き鳥
ブルー音符たこ焼きタコ
むらさき音符4種類の焼き野菜(冷食)


わたしらの朝食

ブルー音符アイス珈琲
むらさき音符トマトジュース(青汁粉末入れて)
ブルー音符炊き込みご飯(写真ない)


今日のわたしは昼まで仕事。
今日も朝から暑いなぁ晴れ

さぁ、出勤までに子どもたちの朝食昼食の
準備だなぁ照れ

夏休みスタートして一週間が経過した。
二男はなかなか宿題を終わらせない。
毎日1ページずつやってるから、、、とえー
いやぁ~それでも充分間に合うけど
さっさと終わらせてほしいなぁびっくり