中学息子が見えたリーディング | 明るい光

明るい光

HSP繊細
強エンパス
レイキヒーリング
反射神経を育てる
アクセスバーズ

息子は視える人 霊視 過去 霊や神様とお話

 

 

2週間前くらいから

 

膝が痛くなり🌟

 

 

 

自力で整体しても

 

なかなか治らない。

 

 

 

いつもなら、なんとかなるんだけれど👍

 

 

 

発症した日辺りに

 

ストレスになった出来事を

 

探しました。

 

 

ここだってのが

 

ありました。

 

体に入れこんでしまったな〜😅

 

(不登校の会に参加して、

感想を求められたから、

 

シェアはなしでと送ったら、

マウントとられて、

 

結局、シェアされて、

羨ましいな〜と思うなら旅行とか参加すればいいじゃんといじめられた。他いろいろと吊るし上げられた。)

 

まさか、不登校の会で。

 

 

 

中学息子は

 

見える人なので

 

お願いして

 

膝を見てもらいました🥰

 

 

 

いつも見てくれないのに

 

見てくれたことに

 

ありがとう💕🙏

 

 

 

息子のリーディングは

 

①足のつけ根(股関節)

 

②脳の誤作動

 

③後頭部をヒーリング

 

④軟骨

 

⑤膝直接ではない

 

 

 

 

見えていて、

 

ありがとう✨✨

 

 

 

線維筋痛症は

 

脳の誤差と言われているから

 

この言葉が

 

出てきたのには

 

びっくりしました💕💕

 

 

 

ストレスが脳を破壊し

 

誤差を起こしやすくなるらしいから

 

全くそのとおりです。

 

 

息子の

 

リーディングは

 

オーラもよく見えてるし

あっ!

 

と気づきがくる。