スカイツリーのある風景 607 | 下町フォント日記

下町フォント日記

2016年07月〜2023年03月 LINE BLOGのバックアップ

午後、散歩に出た。
マスクを着けずに歩いていたら鼻がムズムズしてきた。
仕方なくマスク装着…。
花粉はかなり飛散しているようだ。

今夜は大谷翔平が久しぶりに登板する、WBCの第1戦。
しっかりとテレビの前に座って観る予定。
楽しみだ〜〜〜。


一昨日の夜、飲酒夕食の帰りに曳舟駅ホームで。


東京のお好み焼店の変わり種メニューと思われる「あんこ巻き」。
それを店員さんに作ってもらった様子。
最後にかける黒蜜の容器の注ぎ口が詰まっていて、取り替えた容器もダメ…、三回目の容器でやっと蜜が出てきた…。
私は昔から知っている食べ物だが、知らない人もいるだろうね…。
ま、クレープと思えばいいよ(違うか)。
画像内の矢印を押すと動画などが見られます。