書体の使用例(えれがんと) | 下町フォント日記

下町フォント日記

2016年07月〜2023年03月 LINE BLOGのバックアップ

今月のメルマガは午前11時から順次発送した。
けっこう大きなミスをしていたが、事前の確認画面で気づき修正してからの発行ができた。

その後は、書体の仕事。
外は暖かそうなので、ヒキガエルがどうしてるか気になり散歩に出た。

公園の池のヒキガエルは姿を消した。
水が濁って産卵した卵の状態も確認できなかった…残念。

月末のブログ移行について事前の準備を始めている。
うまく移行できるといいけどね…。


●私の書体が使われている広告画像

この書体専用の掲示板→えれがんとパーク

相変わらず自分から食べようとせず、カミさんから食事をもらうチヂミくん。
画像をクリックすると動画が見られます。