さかなのこ | 下町フォント日記

下町フォント日記

2016年07月〜2023年03月 LINE BLOGのバックアップ

曇り空の朝、きょうも冷房はいらないかな。

昨日は西新井でカミさんと映画を観た(さかなのこ)。

さかなクンの半生が、本人の原作(さかなクンの一魚一会 まいにち夢中な人生!)をもとに映画化された。
彼が高校3年生のときにテレビ東京のTVチャンピオンという番組に出た頃からチェックし続けている。
映画、最初はどうなることかと心配したが、いちおう最後まで楽しく観られた。


夕食は、鐘ヶ淵駅近くの先週も金曜日に行った店。
もつ焼きの店なので必ず串焼きは食べる。
みようがの肉巻きが美味かったな。
アヒージョともつトマト煮込みがグツグツいってる…。
画像をクリックすると、もう少し情報が見られます。