野の花(アジサイ) | 下町フォント日記

下町フォント日記

2016年07月〜2023年03月 LINE BLOGのバックアップ

本日の大谷クン、4試合ぶりのヒットを打ったがチームは負けた…。

午後、ず〜〜〜っと気になっていた南側ベランダ床の洗浄をやった。
床の素材は合成樹脂。腐ったりしないのはありがたいが、汚れが落ちにくい…。
プラスチック製品てやつは、出荷時はキレイなんだが、使っていくうちに付いた細かいキズや汚れが醜いんだよな。

木や石、金属なんかは古くなると味が出てくるのだが、プラスチックは劣化していくだけだからねぇ…。

半年ぶりくらいの洗浄作業。
植木鉢などを移動して、シャワーとデッキブラシを使った本格的な肉体労働で、身体は疲労困憊。
今夜ちゃんと眠れればいいけど…。
疲れすぎると眠れなかったりするんだよな…。


先日いった綾瀬のしょうぶ沼公園で見たアジサイいろいろ。