できた〜(ほんとに?) | 下町フォント日記

下町フォント日記

2016年07月〜2023年03月 LINE BLOGのバックアップ

外は良い天気だったが、私は某所との契約案件にかかりっきり…。

正式な契約は済んでいるのだが、今朝からトライしたのは金銭関係の事務的な書類。
税金のこととか振り込み銀行のこととか…。
すべてオンラインで記入していくのだが、難しかったな…。
日本語の手引は受け取っていたが、細かい部分までは書かれていない。
Google翻訳が無かったら無理だっただろう…。

午後4時すこし前に、とりあえず情報の記入は完了した。
あとで再記入の要請とか来るかもしれないが…。

今夜はぐっすり眠れそうだ〜。


o3EgJ9jyLt.jpg
ゼニアオイってやつかな?
1週間ほど前の散歩中に花壇で見た花。