約1週間前 | 下町フォント日記

下町フォント日記

2016年07月〜2023年03月 LINE BLOGのバックアップ

最後の書体03ウェイト。
先日できたテストフォントを使ってメールを読んでいるのだが、なかなか良い感じだ。
私の環境では丁度よい太さ。
いまは文字表示環境がそれぞれ違うので、フォントの太さ種類は多いほど便利なんだよな。

数日前から首の筋が痛む。凝りとか筋肉痛ではなく、ときどきピキっと痛む。神経系かな…。
円形脱毛も大きくなっているようで、発見当初はSサイズの卵大だったが、いまはLL大のような気がする…。


先日の旅行三日目。松本城ちかくの松本神社に寄ってみた。
hFLydYI9ui.jpg
ちょうどお祭りの日だったが、平日の午前中なので子供もおらず屋台も準備中だった。

駅近くの道端で見た紅いガクアジサイ。
EgHmW6V5zO.jpg
KjPk4FJzRy.jpg
そうそう松本は手毬も有名なんだっけ。博物館に展示されていたな…。
UetLw1nTbF.jpg