書体の使用例(キャピー) | 下町フォント日記

下町フォント日記

2016年07月〜2023年03月 LINE BLOGのバックアップ

きょうの手長エビ釣り、先日入手したペアンがとても役に立った。
一度もエビに手を挟まれなくて済んだ。道具って素晴らしいな…。
しかし、後半は殆ど釣れなかった。3時間弱で10尾…、晩酌の肴にはちょうどよい量かも。

今季の手長エビ釣りは、これを最後にして仕事に集中するつもり。
今日の釣りも、じつは前回の釣り餌(生きている赤虫)が余っていて、それを消費するためだったのだ…。

午後、次回の釣りがスムーズに進むように道具や仕掛けを整備して収納。
夕方すこしだけ仕事。


●私の書体が表紙に使われている本
キャピーひまわり.jpg
この書体専用の掲示板→キャピー同好会


釣れなくて退屈なときは、カニとか観察して時間をつぶす…。

波打ち際で食事をしているようだった。
画像をクリックすると動画が見られます。