福島トリップ | 50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳にして27年振りにサーフィン再開「20代の頃よりウマくなる!」を旗印にショートボードにしがみついております。スポーツなど無縁だった肉体は甦るのか?海で悶え苦しむ日々を送る初老サーファーの明日はどっちだ! 私、63歳から大成功します。たぶん

「もうやってらんねえよ」

 

精神的に追い詰められてからの、

 

現実逃避、サーフトリップ2週目。笑

 

 

また来ました「南相馬市」

 

 

前日まで、ここで

 

「NSA 級別選手権大会」が開催されていましたね。

 

到着時、うねりは弱く、ヒザ、モモ

 

 

私、ここがこんなにクリーンなの初めて見たかも。

 

 

夕方の2ラウンド目とか、一瞬、ブレイクの形が良くなり、

 

しかも、私たち2人だけ。

 

あ、いつも単独行動の私ですが、

 

今回は、友人のH 君と2人で行きました。

 

話、戻すと、夕方、一瞬、波、小さいながらも

 

形よく、良いのに乗れればそこそこ走れました。

 

私、例によって、疲労困憊で、あんまり乗れませんでしたが、

 

なんか、今回、そこそこやれましたね。

 

やはり、ケトルベルトレーニングが効いてるのか。

 

泊まったところは、以前も利用した、

 

「ビジネスホテル・レスト・パル」

 

1泊2食付いて、税込、3300円

 

 

チープでしょうが、文句ないです。

 

アルコールは、

 

「向かいのセブンイレブンで買ってきてください」

 

持ち込み料はもちろんないです。

 

例によって、たくさん飲みました。

 

 

続く