「アラパンス」鎌倉 | 50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳にして27年振りにサーフィン再開「20代の頃よりウマくなる!」を旗印にショートボードにしがみついております。スポーツなど無縁だった肉体は甦るのか?海で悶え苦しむ日々を送る初老サーファーの明日はどっちだ! 私、63歳から大成功します。たぶん

私の生活費を稼いでくれていた、

 

調布「アラパンス」を閉店し、

 

あんまり稼げていなかった、

 

鎌倉「小町スーパーラブ食堂」

 

 

へ、完全に移転し、

 

 

店名を「アラパンス」と変更し、

 

 

4月18日火曜日より、

 

営業スタートしました。

 

 

当然、お客さまはそれほど来ません。

 

 

 

スパゲティーやら、

 

 

インドネシア料理の「ナシ・チャンプルー」

 

をフレンチ風にアレンジした、

 

「フレンチ・ナシ・チャンプルー」

 

やら、「ワインのお供に」的メニューも増やして、

 

 

なんとか、生きていこうかなぁ、と

 

やっておりますので、皆さま、よろしくお願いします。

 

 

 

はぁ〜、遊んで暮らしていきたい。