江ノ島の音楽フェスティバル | 50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳にして27年振りにサーフィン再開「20代の頃よりウマくなる!」を旗印にショートボードにしがみついております。スポーツなど無縁だった肉体は甦るのか?海で悶え苦しむ日々を送る初老サーファーの明日はどっちだ! 私、63歳から大成功します。たぶん

まぁ、どうでも良い話ですが、

 

土曜日曜に江ノ島で開催された、

 

「サーフィンミュージック&ビーチファン江ノ島」

 

私が、キッチンカーを出店させていただいた土曜日、

 

トリは

 

 

 

つるの剛士さんでした。

 

たまたま、私の出店している場所の後ろを通りかかったので、

 

一緒に写真撮ってもらいました。

 

私の頭、禿げてきています。